top of page
検索
  • fikanaguri

新年のご挨拶


埼玉県飯能市

ゲストハウスFikaフィーカのアキです。

明けましておめでとうございます。


クリスマスから年末年始にかけて、有難い事に宿泊のお客様が続いておりました。



皆さん、

それぞれの旅行の目的があったりして、


そして、お客様達には様々なドラマがあり、そのお話を聞いていると心を深く寄せている自分がいる。


ここに来てくださったお客様は皆、笑顔で必ずまた来ますと言ってくださる。


他者の人生の大切な思い出、

道のりの途中に関わる事ができるって、


あらためて、


やりがいがあり、大切な仕事だと思えています。


リトリート目的の予約が今月末に入っていたり、


代表の方が

明日、見学に来てくださいます。


『都心部の子供達が自然の中で伸び伸びと遊べる場所。

コンクリの中で頑張っている大人達の、自分に還る事ができる場所。』


そんなリトリート的、宿作りをする事を目標にしていたので、


全体的にそんな感じになってきていて、

ありがたいです。


皆さんの幸せな時間を過ごしていただいた事でいただいた

Fikaフィーカの売り上げの一部は慈善事業へ寄付したりしています。

ありがとうございます🙏✨


今年も

やりたい事ができるのは家族のおかげ様だと

よく忘れるので 笑

自分に常々言い聞かせながら、

自分、家族、ご縁のある全ての方々を大切にしていきたいです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します☺️✨




冬休み、お兄ちゃんが沢山お手伝いしてくれて助けられました😌✨




お休みは

河原で遊んだり、手打ちうどんを作ったりして楽しみましたぁ🎶





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page